クリスマス会

12月24日施設ごとにクリスマス会をしました!新型コロナウイルスの感染対策の中でのため大々的にはできませんでしたが、それでも待ちに待ったクリスマス。たくさんの笑顔を見せてくださいました!

献立表には『クリスマスメニュー』とだけ記載していたため、日が近づくに連れて「メニューはもう決まってるの?」「ケーキはある?」等質問が出たり、飾り付けを手伝ってくださったりと皆さん楽しみなご様子。こちらも力が入りますね🤗!

当日のメニューは利用者様の趣向やご意見を踏まえて施設ごとにアレンジしました!!拍手や歓声が沸いたり、なにより皆さんの嬉しそうな顔を見られて私たちも一安心です。来年はもっともっと盛り上がれるような情勢だといいな。待ち遠しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次